リアル日記

vol9 季節外れの雪など降りましたが

IMG_20161124_152402

vol9 季節外れの雪など降りましたが 、

マイペースに行きたいと思いますお付き合いください。

今回は内装業者さんとの打ち合わせをしてまいりました。

限られたスペースに自分の理想を作り上げる。

一見楽しそうに見えますが、

やはり、障壁になってくるのが予算!

僕はお店をオープンさせるのは2回目なので、

前回の失敗などを含めかなり慎重にならざる得ません(汗)

大量の資料を 内装業者さんに渡し、

あーだこーだと話しながら気づいたら2時間。

この厨房がどこまで理想通りに仕上がるか(写真はbeforeです)vol10に続く!

 

増田貴也

2017.03.30
【新卒】新入社員奮闘日記 – 番外編 –
ぶっちー008
2017.03.29
【新卒】新入社員奮闘日記 Vol.37
たかみー002