ABCレポート

ABCレポート

2017年3月29日(水)10:46:58

【新卒】新入社員奮闘日記 Vol.37

takami_top

 

皆さまこんにちは!

たかみーです!

 

 

私にとって春は、花粉症の季節です・・・。

鼻はぐずぐず、目は赤く痒くなる地獄の季節です・・・。

今年も薬を飲んで乗り切ります!

 

 

さあやってまいりました、新入社員奮闘日記!

今回は、最近何かと縁がある溜池山王駅の飲食店を紹介したいと思います。

溜池山王駅 10番、11番出口から徒歩1分の場所にある和食屋、

その名も「白銀屋」さんです!

 
■白銀屋 溜池山王店

 

炭火焼専門食処となっており、店舗前にはサーモンが干してありました!
たかみー001

 

 

ランチタイムに行ったら、常時10人前後のお客様が待っている状態でした。

人気店ですね~!

ただ、お客様の回転はいい様で、5,6分で入ることが出来ました。

 

 

頼んだのは、豚バラねぎ塩焼き定食!

そのお姿がこちら!

 

たかみー002

 

堂々とした2枚の大きな豚バラ肉が鎮座しております!

たっぷりのネギがおいしそうです!

 

横にあるトングとはさみで、巨大な肉を食べやすい大きさにカットします!

食べ始めると、油がのった豚肉に、しっかりと付いた塩味、

ねぎの香りが絶妙なバランスで、とてもご飯が進みます!

間に食べる大根おろしでさっぱりと食べることが出来ました!

 

 

 

 

食べることで満足してしまい、これ以外の写真を取り忘れてしまいました・・・。

それだけ夢中になれる食事が食べられるお店だったってことでお許しください!

 

溜池山王駅近くには、白銀屋さん以外にも、

天丼 「金子屋」さん、とんかつ 「まさむね」さんなど、

行列のできる人気店が連なっております!

お昼時にお越しの際は、是非行ってみてください!

 

2017.03.30
【新卒】新入社員奮闘日記 – 番外編 –
ぶっちー008
2017.03.29
【新卒】新入社員奮闘日記 Vol.37
たかみー002