ABCレポート

ABCレポート

2016年12月7日(水)11:33:04

【新卒】新入社員奮闘日記 Vol.27

chi-_top

みなさん、こんにちは。
ちーちゃんです。
ご無沙汰しております。

最近ますます寒くなってきましたね~
風が強い日も多くて外に出るのが億劫です。

前回、こまっちゃんとぶっちーと
もんじゃを食べに行った記事を覚えてますでしょうか。

実はその後、あんちゃんとも合流し
門前仲町で飲んできました。
その日はお昼から3件はしごしちゃいました(笑)

その門前仲町で見つけたお店が面白いお店でした!

1

門前仲町の裏道にひっそりとお店をかまえているところを

発見!

店内に入ってみると…

2

わかります?

そう!缶詰が店内の棚にびっしり!

ここは缶詰バーでした。

こちらは好きな缶詰を棚から選んで、
その場ですぐ清算してお皿に盛ってくれます。

3

ポテサラだったかな。
あまり覚えてないです(笑)

4

定番の缶詰から、変わった缶詰が色々あるので
面白いですよ!

5

棚アップ写真↓

6

こだわりのあるお店大好きです。

私事ですが、
先月ご契約させていただいたお客様のお店が
楽しみで仕方ありません。

皆さんのサポートができるよう
これからも頑張っていきたいと
思っております。

最近、家で育てているバジルのように…

7

↑9月末から実は育てております。
やっとバジルの葉っぱっぽくなってきました。

早く成長してもらって
念願のバジルソースを作るのが
今の夢です(笑)

さてさて、次回はまいまいです。
まいまいとはここのところよく飲みにいってます。
主に大衆居酒屋が多いので、
たまにはおしゃれな女子力高めなお店にでも行きましょう(笑)

それではこれにてどろん。

2017.03.30
【新卒】新入社員奮闘日記 – 番外編 –
ぶっちー008
2017.03.29
【新卒】新入社員奮闘日記 Vol.37
たかみー002