ABCレポート

ABCレポート

2016年11月29日(火)08:30:27

【新卒】新入社員奮闘日記 Vol.26

an_top

皆様こんにちは!

健康なことだけが取り柄、あんちゃんです。

すっかり寒い季節となりましたね!
もうすぐ12月!
12月と言えばクリスマス!
1

わ〜、綺麗〜!

先日、東京駅の方に行って参りました。
そこで、、、
みはし の あんみつ を食べてきました
2

私事ではありますが、
大学生の頃東京駅でアルバイトをしていました。
その時から、ずーーーっと横目で見ていたのです!!!

いつも並んでるし、美味しいんだろうなぁ、、、と。

やっと、食べに来れました(笑)

私の前に5.6人程並んでおりましたが、
東京駅ということもあってか、回転率が速いです!
あっという間に席に着くことができました。

散々悩んだ挙句、、、
3
苺クリームあんみつ!!!

あんこ、赤えんどう、求肥、ソフトクリーム、みかん、苺、黒蜜、寒天、、、

美味でございます〜!
思わず口に出してしまいそうになりました。

元々あんこは苦手だったのですが、
甘過ぎず、食べやすかったです!

いや〜、他にも白玉あんみつだとか、抹茶あんみつだとかたくさん種類あって迷いました。
〇〇アイスのトッピングとか、、、

また、別のメニューを食べに訪れたいです〜!
皆様も是非!!!

次回はお料理上手なちーちゃんです!
クリスマスはちーちゃんの作ったご馳走が食べたいなぁ…♡

次回もお楽しみに!

2017.03.30
【新卒】新入社員奮闘日記 – 番外編 –
ぶっちー008
2017.03.29
【新卒】新入社員奮闘日記 Vol.37
たかみー002