ABCレポート

ABCレポート

2016年11月2日(水)09:25:51

【新卒】新入社員奮闘日記 Vol.23

takami_top

皆さまこんにちは!

ハイテンションのバトンを授かりし者、たかみーです!

ここでひとつ、お聞きください!

ハイテンションのラップ!

・・・

Yo! Yo! Yo! Yo!

オレハタカミー!

デカクテビセイ!

ニッキノウデハ セカイイチ!

・・・

色々きついので、このくらいで許してくださいm(_ _)m

さて私の今回の題材は、オープンご飯です!

皆さま、オープンご飯はご存知ですか?

ABC店舗でご契約させていただいたお客様のお店に

オープン後、我々社員がお邪魔させていただき

お店の走り出しを盛り上げるというものです!

そして今回伺ったのは、私が初めて契約をさせていただいた

新大塚の「さくら屋」さま!

場所はこちら!

初めはバーの居抜店舗でしたが、さくら屋様の九州料理屋さんに大変身!

入り口はこちら↓

1

半地下で隠れ家的な外観が、思わずふらっと立ち寄りたくなる、

そんな魅力的な店構えをしております。

純和風でシックな内装が落ち着いた雰囲気を醸し出しております。

流石隠れ家です!

頼んだ料理はこちら↓

2

お通しの鶏の煮物&ブロッコリーの明太子のせ!

美味い!

3

大分から届いた魚の刺し盛り!

美味い!

 

4

馬刺し盛り!

馬い!

 

5

豚の角煮!

美味い!

 

6

一口餃子(右)と明太子の天ぷら(左)!

美味い!

7

最後に締めの鶏飯!

美味い!

九州料理は元々好きですが、それでも頼んだ料理は全て美味い!

ボキャブラリーが少ないのではないのです!

本当に美味いのです!

食べると「美味い!」としか言えなくなる程おいしい九州料理店「さくら屋」。

是非一度、お立ち寄りください!

次回は、キノコ系男子 こまっちゃん!

彼のハイテンションはこんなものではない!

皆さま、乞うご期待です!

2017.03.30
【新卒】新入社員奮闘日記 – 番外編 –
ぶっちー008
2017.03.29
【新卒】新入社員奮闘日記 Vol.37
たかみー002