ABCレポート

ABCレポート

2016年9月28日(水)10:38:39

【新卒】新入社員奮闘日記 Vol.18

an_catch-746x150

こんにちは!

 

ふと金木犀の香りがすると嬉しくなります、あんちゃんです。

 

まだ暑い日もございますが、9月も後半!!!食欲の秋!!!

 

ということで、先日友人と

ミーハーグルメ旅 〜女子の間で話題の美味しいものを食べ尽くそう〜

をして参りました(笑)

 

まず向かったのは、DOMINIQUE ANSEL JAPAN

 

ニューヨークの人気店です。

クロナッツ発祥のお店として有名ですよね!

 

ですが、お目当は…
1
フローズンスモアです!

焼いたマシュアロの中にチョコレートとバニラのアイスが入ってます。

 

そして目の前でバーナーを使って焦げ目を付けてくれます。
2
食欲がそそられますね〜

 

お味は、パリッ!フワッ!からのアイスがジュワ〜といった感じです。

語彙力がなくて申し訳ございません(笑)

 

次に向かったのは、SULBING
3
韓国のかき氷屋さんです。
4
人気ナンバーワンのきな粉餅ソルビンを頂きました。

 

ふわふわでした。

氷もミルク味で甘くて美味しいです。

 

最後に、SHAKE SHACK
5
こちらもニューヨーク発祥の人気店です

テレビなんかでも取り上げられていて、長蛇の列!なんてこともあるそうですが、

夕方に訪れたので、そこまで並ばずに入れました。

 

SHACKバーガーを頂きました。
6
とても美味しかったです!

お値段もお手頃ですし、

ぜひ会社の近くにも出店してほしいです…!(笑)

 

美味しいものをお腹いっぱい食べて、大満足な週末になりました♡

 

 

次週はべべです。お楽しみに〜!

2017.03.30
【新卒】新入社員奮闘日記 – 番外編 –
ぶっちー008
2017.03.29
【新卒】新入社員奮闘日記 Vol.37
たかみー002