ABCレポート

ABCレポート

2016年9月14日(水)12:51:22

【新卒】新入社員奮闘日記 Vol.17

こまっちゃんバナー

こんにちは。

 

きのこだいすきこまっちゃんです。

 

最近きのこのガチャガチャを回し続けているおかげで、

ロッカーで育てている仲間が増えてにぎやかになってきました。

1

ちなみに社内でのこの子達の評判はあまりよくないです、、、かなしい。

 

きのこかわいいしおいしいのになー。

 

あー、おいしいきのこたべたいなー。

 

 

きのこなー。

 

 

きのこたべるかー。

 

 

というわけで行ってまいりました!

 

 

会社帰りの人々でにぎわう恵比寿横丁にございます、

 

 

きのこ料理がおいしいお店「きのこ」さんです

0

今回はきのこ料理が苦手らしい同期のたかみーを引きずってきました。

 

 

お店の名前の通り、きのこ満載のメニューで悩みましたが

とりあえず席に座り、ビールときのこポン酢ときのこナムルをセレクトしました!

3

4

5

あー!仕事のあとのビールが体にしみます、、

 

 

料理はどちらもさっぱりとしていて一瞬で平らげてしまいました!

 

 

続いて頼んだのが、、

 

6

しいたけのステーキ

 

7

しいたけのメンチカツ

 

8

エリンギとアスパラのバター炒め

 

9

きのこの豚巻き棒

 

これはもう見るだけでよだれがでちゃいますね!

 

お味の方もどれもおいしく、二人してワイワイ騒ぎながら楽しみました!

 

なかでも個人的にヒットしたのが、しいたけのメンチカツでした。

10

あ、ちなみにメンチカツの断面はこんな感じです。

 

肉厚で美味しそうでしょう!

 

実際美味しいんですが!

 

まだまだ頼みたいメニューが山ほどありましたが、

二人とも満腹になってしまったので今日はここまで、、、

 

週明けでちょっとテンションが下がっていた私たちですが、

周りのお客さんのワイワイした空気にあてられて、

私たちも終始笑顔の絶えない楽しい時間を過ごせたと思います。

 

 

きのこ料理が苦手だった、たかみーも全ての料理に美味しいと言って食べていたので、

きのこ料理が苦手な方も一度食べに行ってみてはいかがでしょうか!

 

 

さて、次回はゴーイングマイウェイを貫くお嬢です。

 

新卒一グルメな彼女はいったい何を食べてきたのでしょう!

 

 

以上、こまっちゃんでした!

2017.03.30
【新卒】新入社員奮闘日記 – 番外編 –
ぶっちー008
2017.03.29
【新卒】新入社員奮闘日記 Vol.37
たかみー002