ABCレポート

ABCレポート

2016年2月10日(水)20:05:14

そうだ、カレーを食べよう

top4

 

毎日のお昼休憩では何を食べようか悩むものです。

どこかに食べに行こうか・・・

コンビニで何か買ってこようか・・・

もはや食べない・・・っていうのは無いですね

 

 

そんな今日のお昼の気分

 

「そうだ・・・カレーを食べよう・・・」

 

 

というわけで会社近くの大好きなインドカレー屋さんに行ってきました(●^o^●)

 

ここのお店は日替わりで3種類のカレーを提供しています。

本日のカレーはこれ!

 

^2F838D5710A52D8DA4A1E3C4229F76E2A05EF80FFAF609AB2D^pimgpsh_fullsize_distr

 

魚介系好きな私としては帆立一択。

ナンかライスか選べますが迷わずナン!

飲み物もセットになっているのでマンゴーラッシーを選択!

そして注文!

 

^25E84FE596B12D8A012E6A0E22D778274EA8A7F804D3DB326A^pimgpsh_fullsize_distr

焼き立てのナン!

 

帆立がゴロゴロ入っているカレー!

^DE5E6946A6F64EA83764F3E3ED4A261EA5A4ABB616FEBBDEB2^pimgpsh_fullsize_distr

 

おいしい~(*´ω`*)

 

ナンもちもち~(*´ω`*)

 

 

 

ここのお店は何回も通っていますが、

個人的に好きなカレーは冬限定の牡蠣カレー(`・ω・´)!

でも今年はまだ食べていない・・・(´・ω・`)

以前は毎週金曜日が牡蠣カレーの日でしたが今年は何曜日なのか・・・(´;ω;`)

とりあえず今週の金曜日にお店の前を通って確認をしてみようと思います(笑)

^BF1F67BE6BC86092355503F20304990E681F93FD2FD4C9391D^pimgpsh_fullsize_distr

2017.03.30
【新卒】新入社員奮闘日記 – 番外編 –
ぶっちー008
2017.03.29
【新卒】新入社員奮闘日記 Vol.37
たかみー002