ABCレポート

ABCレポート

2016年8月10日(水)10:56:36

【新卒】新入社員奮闘日記 vol.11

べべちゃん

夏のおすすめのお酒といえば、やはりビール!!!

そんなベベです!ご無沙汰しております!

 

ビールも良いですが、柑橘系のお酒もスッキリしているのでオススメです!

是非、参考にしてみてくださいね!

 

さて、先々週は横浜の黄金町で飲んで参りました。

黄金町では飲んだことが無かったので、良さそうな所に飛び込んでみよう!

と、いう事で飛び込んだお店がグリルガーデンというお店。

 

実はお肉にワインという組み合わせで飲んだことが無かったのでこの日はワクワクでございました。

早速ワインとお肉を注文!

FANTINI FARNESE ジロ・デ・イタリア

べべ08100

見て気が付いた方もいらっしゃるかもしれません。

こちら、ジロ・デ・イタリアという毎年イタリアで行われる

自転車レースの記念ボトルとなっております。

果実の味もしっかりするのですが、コクもあるので

飲みごたえがある!

 

 

そして、頼んだお肉も到着!

べべ08101

いただきまーす!という事で、ワインと一緒にお肉を頂きました!

赤のワインの苦みとお肉の旨味が混じりあって一粒で二度おいしい

と言いますか、味の変化が感じられます!これは、飲んでいて食べていて楽しい!!

 

実は、私小食でしてお肉とお酒はあっという間にお腹が一杯に・・・・

そう思っていましたが今回ワインとお肉を実際に頂いてとてもハマってしまいました!

 

 

まだまだ、知らない世界が多いなと・・・

仕事もお酒もそうですが、色々なことにチャレンジしようと思いました!

 

【次回予告】

次回はちーちゃんです!

前回はかき氷を記事にした日記でした!

次回はどんなことを書いてくれるのでしょうか!?

是非ご期待ください!

2017.03.30
【新卒】新入社員奮闘日記 – 番外編 –
ぶっちー008
2017.03.29
【新卒】新入社員奮闘日記 Vol.37
たかみー002