ABCレポート

ABCレポート

2016年7月1日(金)10:45:10

【食レポ】かわいい

asaumisan

みなさま

 

こんにちは。こまさんです。

こまさん0701

こまさんはこういう部屋に住みたいです。
こまさん070102

部屋にはこういうメリーゴーランドも置きたいです。

店舗専門の内装業者さんなら、きっとなんとかしてくれると信じております。

 

 

みなさま、最近街を出歩いていらっしゃいますか?

こまさんは人知れず日本をうろついておりますが、昔との変化を感じるのは、やはり外国人観光客の数。浅草や銀座なんて、日本語が全く聞こえないエリアがあるので、ここどこだっけ?という思いに駆られます。

「モッタイナイ」「オモテナシ」「ツナミ」等々、世界共通語になった日本語は数多くありますが、近頃熱い視線を浴びているのは、やはり「カワイイ」ではないでしょうか。

 

ABCのパーティ担当としては見過ごせないこのキラキラわくわくムーヴメント。

遅ればせながらKAWAII MONSTER CAFE HARAJUKU (カワイイ モンスター カフェ)行ってまいりました!!

日本のKAWAIIを世界に発信し続けるアートディレクター増田セバスチャンさんがプロデュースした、ホームページの言葉をお借りすると

「世界のファッションやカルチャーを飲み込んで新しいオリジナルの文化を生み出してきた、カラフルでクレイジーな街・原宿。

それはまるで全てを飲み込んで膨れ上がるモンスター。

そのモンスターのようなTOKYO・HARAJUKUをビジュアル化したカフェレストラン。 」です!!!

こまさん070103

こんなテーブル席があったり

こまさん070104

こんなバーカウンターがあったり、、、ほんと、どこの内装屋さんが手がけたんだろ。。

 

メニュー表もやっぱりちょっぴりカラフルで
こまさん070105

そんなメニュー表から選ぶお料理もやっぱりちょっぴりカラフルで

こまさん070106

今まさにパーティが始まりそうなわくわく感。

いや、普通の、ただの、平日の真っ昼間だったんですけどね。

飲食店というより、一種の遊園地のようでした。

こまさん070107

こまさんはしゃいで、ちょっぴり原宿っぽい服着ていきましたよ。

たまにはこんなランチ(パーティ)タイムもアリですね☆(ゝω・)vキャピ

 

 

2017.03.30
【新卒】新入社員奮闘日記 – 番外編 –
ぶっちー008
2017.03.29
【新卒】新入社員奮闘日記 Vol.37
たかみー002