ABCレポート

ABCレポート

2016年6月15日(水)16:09:55

【新卒】新入社員奮闘日記 Vol.03

べべちゃん

紳士、淑女の皆さま楽しい毎日をお過ごしでしょうか?
ベベです。前回の日記でプレッシャーをかけられてしまいました。
少しずつ楽しい日記が書けるように頑張ります!

 

日々の業務の中でも覚えることがいっぱいで大変な日々を送っております。
ですが、精一杯頑張りたいと思います!

 

前回私が担当したABCレポートを見ていただいた方、ありがとうございます!
今回は前回お伝えしたお酒が関わる話をしようと思います。・

 

横浜と聞くと皆さま何を思いつきますか?
恐らく多くの方が中華街や、みなとみらいを思いつくのでは?

 

食べるのにも歩くのにも退屈しない街、横浜・・・!

 

ともすれば、飲み屋だって沢山無いわけがない!!!

 

bebe

そんな、数ある中からお勧めの飲み屋がこちらのお店!グリーンシープ!
(正面で写真を撮っているのは私の先輩です。)

 

お店のインテリアは本場アイルランドのような内装!
そうです!ここ、アイリッシュパブなのです!
タルのテーブルが置かれていてそちらで飲むのも、きっと楽しいはず!
(今回は普通のテーブル席でした。次回チャレンジ!)
テレビではスポーツが流れていてお酒を片手にスポーツ鑑賞も楽しめます!
様々な欧風料理もあって料理も満足できる事間違いなしです!
お酒もご飯もとても満足しました!ご馳走様でした!

 

今回も前回もですが・・・
まず、しっかり何枚も写真を撮ろうと思います!
(でないと、伝わらない部分多いですもんね…)

 

次回の私のレポートの時にはもっと皆様に伝わるレポートが書きたい!!
ベベ先生の次回作にご期待ください!

 

 

【次回予告】

次回の担当は「ちーちゃん」です!
彼女はABCレポートを書くのが初めてだそうなので
どんな記事を書いてくれるのか、楽しみです!
次回の奮闘日記も是非ご期待ください!

2017.03.30
【新卒】新入社員奮闘日記 – 番外編 –
ぶっちー008
2017.03.29
【新卒】新入社員奮闘日記 Vol.37
たかみー002