ABCレポート

ABCレポート

2016年6月9日(木)11:53:42

【新卒】新入社員奮闘日記 Vol.02

杏ちゃん

皆様こんにちは!!

ABC店舗きっての清楚系女子 杏ちゃんでございます!天然ではありません!

 

前回のお嬢からコメントで「趣味は見つかった~~~?」とのことでしたが、、、

特に見つかっておりません(笑)

 

でも、最近はお嬢に影響されて(?)、「1人○○」にハマっております。

(まだ1人ショッピングや1人映画などしか行ってませんが(笑))

 

大人の女性は1人でクールに何でもこなすというイメージがありまして、

そんなクールな大人の女性になるべく最近はよく1人行動をします。

友人や家族と一緒ももちろん楽しいですが、1人行動もまた違った楽しさがありますよね。

 

今後計画しているのは、1人スカイツリーです(^^)

上まで登って夜景を楽しもうと計画中です(笑)

見上げるの側はこの前行ってきました。

写真①

迫力すごいです。

 

さて、前置きが長くなりましたが、

私は5月より事務部に配属されました!!!

 

事務作業の中でも、開発事務を担当しております。

営業さんが新しく物件を取得するためのサポートです。

 

入社前は、不動産の基本も何一つわからない私でしたので、

本当にわからないことだらけで毎日、頭が「?」でいっぱいです。

 

ですが、本当に優しくて頼りになる先輩社員の方々に恵まれて、

今日まで何とか頑張ってこれております。

 

また、少しずつではありますが、

自分1人でできる仕事が増えるというのは嬉しいものです!!

これからも頑張ります!

 

バリバリ仕事をこなすクールな大人の女性になることが私の目標です♡

(あれ、、、2回目、、、)

 

読んでいただいた皆様ありがとうございました!

この前見つけた綺麗な紫陽花でお別れです!

写真②

 

【次回予告】

 

来週の担当は、「べべ」です~!

 

彼は文章を書くことが好きだと聞いたことがあるので、

きっと素敵な日記を書いてくれるはずです!!(プレッシャーをかける私)

 

皆様、お楽しみに!!!

2017.03.30
【新卒】新入社員奮闘日記 – 番外編 –
ぶっちー008
2017.03.29
【新卒】新入社員奮闘日記 Vol.37
たかみー002