ABCレポート

ABCレポート

2016年6月16日(木)12:43:01

【食レポ】はじめましての浜松町味めぐり

こさちこバナー

はじめまして、新人ライターのこさちこです。

本日より「飲食店開業ABC」に加わらせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします(^^)

 

東京の田舎出身の私にとって、ABC店舗のある浜松町は大都会!人の多さにびっくりです。さすが日本経済を支えるサラリーマンの街ですね~。

 

第1日目のお昼はさっそく食めぐりに♪

だーむー課長のご案内で駅直結・世界貿易センタービルディングの地下飲食街に行ってまいりました。

南薩摩料理・焼酎の「ちゃだま」さんにお邪魔してきましたよ。

IMG_2772

つやっつやの塩角煮です。

コラーゲンを補給して私のお肌も脂でてらてらに!?(笑)

IMG_2783

IMG_2776

お酒のラインナップがすごい!

夜も楽しそうですね♪

 

食後はしっとり大人の雰囲気の欧風料理・喫茶「五番館」さんへ。

IMG_2781

本格的なサイフォンコーヒーが味わえるお店です。

すっきりとした飲み口です

すっきりとした飲み口です

 

これがサイフォン!初めて見ました~

これがサイフォン!初めて見ました~

 

だーむー課長、ごちそうさまでした♪

 

居抜き物件専門の不動産会社ABC店舗。

こちらで勤務することになってから、街の飲食店の内装やお店づくりが気になって仕方がない毎日です。

きっと、ひとつひとつのお店にたくさんのストーリーが詰まっているのでしょうね+*+*☆

 

イタリアン、中華、和食に焼き鳥……

まだまだ他にも美味しそうなお店がたくさん。

12時台は行列必至!13時を越えると混雑が和らぐのでおススメです

12時台は行列必至!13時を越えると混雑が和らぐのでおススメです

 

開拓し甲斐がありそうです♪

2017.03.30
【新卒】新入社員奮闘日記 – 番外編 –
ぶっちー008
2017.03.29
【新卒】新入社員奮闘日記 Vol.37
たかみー002