ABCレポート

ABCレポート

2016年5月20日(金)19:10:23

とのさま

asaumisan

 

 

 

 

 

みなさま

こんにちは。こまさんです。
こまさんはついに叶姉妹を超えて、お殿様になりました。
ここで http://www.kamigoten.jp

koma_0520_01

koma_0520_02

日本三大美人の湯の一つである、龍神温泉。温泉街の中に、ひときわ歴史情緒溢れる建物がこちら。
紀州のお殿様 徳川公が泊まった部屋が当時のまま残っており、文化財登録もなされているそのお部屋に、実際に泊まることができるのです。

国宝級の襖を始め、室内の調度品は歴史あるものばかり。

 

koma_0520_03

koma_0520_04

koma_0520_05

他の客室も入らせていただいたのですが、やはりお殿様のお部屋は別格でした。。
入口からして違うもん。

 

koma_0520_06

koma_0520_07

わかります?
お殿様の泊まる「御成の間」と、控えの者が泊まる「控の間」。入口からして違うもんね。
こまさんはもちろん御成の間ですけどね。

そんでお夕飯ね。

koma_0520_08

イノシシとかアタゴとかコゴミとかシカとか、とかとかとか。
お殿様のお部屋はお夕飯も贅沢に。
おかげで2日で4キロ太りましたとさ。

2017.03.30
【新卒】新入社員奮闘日記 – 番外編 –
ぶっちー008
2017.03.29
【新卒】新入社員奮闘日記 Vol.37
たかみー002