ABCレポート

ABCレポート

2016年5月18日(水)12:52:37

190円で極旨!麻辣担々麺

repo_user_07

 

だーむーです。

 

ただいまダイエット中につき、なかなか中華を食べられないです。

 

悲しい。

 

、、、さて、本日は

 

 

前回、前々回の「レトルトの四川陳麻婆豆腐№1を選ぶ!」のスピンオフ的に、

 

私の自宅の冷凍庫に常に3個以上ストックがある、

 

めちゃくちゃ美味い、冷凍中華麺をご紹介します。

 

 

まじで、うまいです。

 

 

しかも、スーパーの冷凍食品値引きプライス時だと、

 

最安190円で購入できます!※経験上、ここが底値です!見つけたら即買い!

 

 

その極上の麺がこちらです!!

 

日清GooTa具多「麻辣担々麺 【辛口芝麻醤油】」

 

こちらのすごいところは、少しづつ味を調整しています。※これは現在のパッケージ。

abr_01

本場四川の麻辣麺よりも日本人向けに多めにゴマペーストを入れた濃厚な味わい。

 

しかもしっかりと後入れの「花椒唐辛子パック」が入っています。

 

あと、調理が簡単。鍋で煮ることもなく、熱湯と電子レンジがあればいいんです!!!

abr_02

 

注意するのはヤケドだけです!!!楽々!!

 

abr_03

中はこんな感じになってます。

 

麺はそのままレンジへ、液体スープは給湯器のお湯で少しとかしておけばベスト。

 

華椒唐辛子は後で入れます。

 

ほんと簡単なので、これ以上の解説はないんです!

 

abr_06

ほい、できた!!!

 

辛味、痺れ、濃厚さ、麺のしこしこ、レトルト190円なのに、

 

すべてパーフェクト!!うまい!

 

その辺のお店の担々麺より断然うまいです!お試しください!そして買い込んでください!

 

麺を食べ終わった後は、ご飯を投入するといいです!

 

カロリーが気にならない方は…ハハハ

 

2017.03.30
【新卒】新入社員奮闘日記 – 番外編 –
ぶっちー008
2017.03.29
【新卒】新入社員奮闘日記 Vol.37
たかみー002