ABCレポート

ABCレポート

2016年5月2日(月)13:14:27

さやねーに乾杯です。

こんにちは、だーむーです!

ゴールデンウイークの谷間、みなさまいかがお過ごしですか?

わたしは連休のだらだらが抜けず、、、、今夜はどこで呑むかな~とか考えてます。

 

さて、、、、

 

先週末のお話し。

 

 

ABCレポートにも記事を書いてもらってる、

 

「さやねー」が結婚式を挙げました!!!

 

おめでと~~~~~っ!!!

 

 

私は披露宴2次会の様子をレポートします!

 

そして、いつもの食レポ外観撮り忘れ同様、、、、

 

 

まさかの入場の写真が撮れていないという失態…

結婚式

 

ホテルの超高いフロアでの立食パーティー!

パーティー慣れしてないので、知らない人いっぱいであわあわ(*_*;

 

結婚式

おめでとうございます!!乾杯!

 

では、、、早速、、

sayane_06

 

あわあわしずぎて写真がうまく撮れなくて、、、反省です。

 

美味しくいただきました!!!しかもカレーがすごく美味いという事実!

 

sayane_07

 

元気いっぱいの若手営業達です。

いっぱい食べて、いっぱい飲む。

左の人(前田)、顔赤すぎ、太りすぎです。

 

 

sayane_02

 

2次会からの参加の人も多数なので、

披露宴とは別で、ケーキ入刀もしてくれました!

 

しかし、さやねーはこの爽やかイケメンをどこで見つけてきたのか??

さやねーのいつもと違う表情(*´▽`*)

わたしにキックする時には想像できない幸せ顔(#^.^#)

 

自分の結婚式を思い出しましたが、どうだったけな~

10年以上前ですが、、最初から友人に飲まされすぎて

披露宴の後半を覚えていないという記憶しかない…

妻よ申し訳ない(T_T)

 

sayane_05

TOKU-CHANGも美味しいケーキ食べます。

 

結婚式 演奏

新郎新婦から素敵な演奏のプレゼントも!!!

こんな特技があるとは!知らなかったよ~!!!

 

結婚式 楽しそう

 

みんな楽しんでました!!

 

結婚式 歓談

美しいさやねーにうっとり(*´▽`*)

 

本当にご結婚おめでとうございます!!

 

結婚式 退場

 

末永くお幸せに~~~!!!!!

2017.03.30
【新卒】新入社員奮闘日記 – 番外編 –
ぶっちー008
2017.03.29
【新卒】新入社員奮闘日記 Vol.37
たかみー002