ABCレポート

ABCレポート

2016年4月25日(月)17:02:45

めんそ~れ♡お嬢です♡

お嬢のタイトル

 

はじめまして!4月に入社しましたNEWふぇいすのお嬢です(。・ω・。)!!

 

 

 

 

めんそ~~~~~~~れ!!!!

 

学生最後の旅行に2泊3日でOKINAWA行ってきました~♪

沖縄01

 

 

 

沖縄といえば・・・・・・・海!!!!

海といえば沖縄!!!!

 

 

 

ざっぱ~~~~~~ん

沖縄02

 

さすが沖縄

海がきらきら輝いていました☆

ということで海に入ってバナナボートとジェットスキーを体験しました♪

 

 

 

海を堪能したあとは国際通りで腹ごしらえ

 

 

 

シーサーがお出迎えしてくれました(。・ω・。)

沖縄03

 

 

 

 

石垣牛に目を奪われ入店

 

目を奪われる意味分かりますよね?ね??

沖縄04

これはもう美味しくないはずがない!!

 

 

ぱくっ!・・・はっ!!

おいし~~~~~~~!!!!!

 

 

 

 

 

和牛って脂が多いってイメージだったんですが、少し炙ってあることで程よく口の中でとろけ、香ばしさがプラスされているので脂にしつこさがなく何貫でもいけちゃいます♪

 

和牛の炙り握りと愛称抜群な日本酒で乾杯

沖縄05

ん~~~これも美味しい!

和牛の炙り握りをさらにさっぱりしてくれる効果がある日本酒・・・

選択肢に間違いはなかった。

 

 

 

 

そんなこんなで夜が更け最高の沖縄旅行でした!(。・ω・。)

今度は那覇ではなく、石垣島にも行ってみたいです♪

 

 

お嬢でした♡

 

 

2017.03.30
【新卒】新入社員奮闘日記 – 番外編 –
ぶっちー008
2017.03.29
【新卒】新入社員奮闘日記 Vol.37
たかみー002