ABCレポート

ABCレポート

2016年4月23日(土)07:43:04

あんだーず

asaumisan

みなさま

 

こんにちは。こまさんです。

前回庶民的なせんべろ酒場をネタにしたところ、「もっとキラキラしたパーティが見たい!」というお声を頂きました。めざせABCの叶姉妹(●´ϖ`●)

 

というわけで行ってまいりましたアンダーズ東京http://wedding.andaztokyo.jp/

今回はチャラついたパーティではなく、結婚おめでとうパーティです。

東京一高い所(52階)にあるチャペルや、日本初のルーフトップテラス。

話には聞いていたけれど、なかなか行く機会がない。。

ずーっと行ってみたかった場所なので、招待状が届いた時からテンションはマックス!!

 

わくわく。どきどき。どんなとこかなー

テーブルは普通な感じ・・
image

 

でも振り返ると
image

奴がいました!

結婚式場でオープンキッチンて初めての出会い!!

パーティは和やかな雰囲気で進んでいくのに対し、キッチンはさながら戦場。

イケメンシェフやイケメンウェイターさん達がテキパキと動き回っているのが見えます。

オープンキッチンって、お店の熱気がまるごと伝わってくるのが楽しいですよね。

 

ごはんも新しい出会いでした

image

丼!

しかも中身はなんと麦!MUGI!

マグロのタルタルのしたに麦が敷き詰められていて、アボガドソースと混ぜ混ぜして食べます。麦が主役の前菜、初・体・験。

 

続いてお魚

image

 

お肉

image

このお肉が美味しくて美味しくて美味しくて美味しくて美味しくて・・・・・!

こまさんは以前も書いたように、やる気のある食べ物が苦手なので、ステーキってなるべく避けて生きていたい。けど、これは、避けて通るべきではない。

赤身特有の旨味がぎゅっと詰まった、弾力感のあるお肉なのに、噛むとさくさくっとほどけていって、甘酸っぱいソースとお肉のしょっぱさがお口の中でファンタジー。

また食べたい。また食べたい。また食べたい。

来週挙式予定のさやねーに、会場の変更を提案しました。却下されました。

 

そんでデザート

image

おなかいっぱいだよ幸せだなーってところで、ウェディングケーキが登場です。

image

これが噂のルーフトップテラス!

東京タワーがばっちり見えて(反対側にはスカイツリーがばっちりでした)、春の陽気も相まって、白いドレスがきらっきら輝いていましたよ♡

こんな素敵なパーティにご招待してくれた友人に感謝です。

 

パーティも終わり、お腹がいっぱいになった私達が次に向かうところはもちろんおひるねばしょ~

image

 

おやすみなさい☆彡

 

2017.03.30
【新卒】新入社員奮闘日記 – 番外編 –
ぶっちー008
2017.03.29
【新卒】新入社員奮闘日記 Vol.37
たかみー002