ABCレポート

ABCレポート

2016年4月19日(火)11:51:43

ナチュラルオーガニック

下町のトラコ

こんにちは。トラコです。

本格的にあたたかくなってきましたね

セーター一枚でふらふらと歩ける良い天気です~

 

本日は新宿にいってまいりました。

南口を出ると目に入る、新しくできた話題のNEWoman、バスタ!

すごい人です・・・

新宿に来たものの外に出る気が起きず駅内からルミネ1へ・・・

 

6Fに降り立つとそこにも新しいお店ができていました!

IMG_3328

ぶれててすみません

FAR EAST BAZAAR

ナチュラルオーガニックの果物などを扱うお店です。

渋谷ヒカリエや二子玉川にしかなかったお店がついに新宿に・・・!

今やドライフルーツはコンビニでも手に入る食材となりましたが、

なかなか砂糖を扱っていないお店はありません

ですが、このお店は無添加!砂糖不使用!

素材本来の味を安心して楽しむことが出来ます

 

IMG_3329

デーツやスコーンも店内で楽しめます!

さっそく入店~~

IMG_3315

IMG_3325

インテリアがとってもとっても好みです・・・

黒×金すばらしい組み合わせです!

 

IMG_3320

まずはお茶~~

なんかのハーブが入った、香りが楽しめる紅茶?です

チャイ用のグラスがまた可愛い・・・♥

IMG_3321

じゃん!

なんとパフェを頼んでしまいました・・・♡

古代小麦という昔ながらの小麦粉を使ったシリアルやクッキーに、

チョコ・ミルクのアラビアンジェラートが入り、

デーツやビーカンナッツ、カシューナッツなどの木の実やナッツが上から降りかかってます!

はあ~~~幸せです!!!

IMG_3322

 

友人は右のジェラートを二種類!

同じくミルクと、期間限定の桜餅ジェラート!

このジェラート、ぜひ和菓子好きの方には食べていただきたいです!

ほんとうに桜餅を食べているかのような、まんま桜餅なジェラートです!

 

なんとなく、罪悪感を感じないスイーツたちでした~~

最後に、ポイントカードも可愛い♡

IMG_3942

 

果物やナッツはもちろんお持ち帰りのみも可能です!

可愛いターバンを巻いたお姉さん方が、さまざまな種類を試食させてくださるので、

初めての味にも挑戦してみてはいかがでしょうか?

私のおすすめは酸味がたっぷりのインカベリー(ほおずき)です!

 

pilamid

2017.03.30
【新卒】新入社員奮闘日記 – 番外編 –
ぶっちー008
2017.03.29
【新卒】新入社員奮闘日記 Vol.37
たかみー002