ABCレポート

ABCレポート

2016年4月18日(月)11:57:25

せんべろ酒場

asaumisan

みなさま

こんにちは。こまさんです。

 

前回はクラブでパジャマパーティとかいう、ちょっと浮ついた内容だったので、今回は地に足をつけていきたいと思います。

 

はいっ

コマ写真1

今更感がすごい!満開の目黒川!!

なぜか一昨年くらいからドカンと人が増えて、桜を見ながらビール片手にのんびり。。な花見スタイルが難しくなってしまった目黒川。

早々に移動します。

 

はいっ

コマ写真②

ちょっと晴れてきた満開のかむろ坂!!

春になると空が見えないくらい、桜のトンネルができあがります。こまさんのふるさとにソメイヨシノは咲かないので、なかなかテンションが上がります。

でもやっぱりちょっと肌寒いので、早々に移動します。

 

はいっ

コマ写真③

満開のホッピー白セット!

はいっ

コマ写真④

満開の冷やしトマト!

 

はいっ

コマ写真⑤

満開のネギとナス!!

 

はいっ

コマ写真⑥

満開のタンパク質!!

 

今回お邪魔したのは、寅圭 武蔵小山店さんhttp://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13131255/

いわゆるせんべろ酒場の一つで、1000円あれば十分に満足できます。

この日は2500円使ったので、帰り道の記憶がございません。

 

駅前立地のこのお店、ずーーーーーっと気になっていたのですが、いつも満席で入れず、先月末にやっと初めて伺うことができました。

それ以来、週二ペースでせんべろってます。

せんべろって素敵な響きですよね。

千円でべろべろ。うふ♡

2017.03.30
【新卒】新入社員奮闘日記 – 番外編 –
ぶっちー008
2017.03.29
【新卒】新入社員奮闘日記 Vol.37
たかみー002