ABCレポート

ABCレポート

2016年4月11日(月)18:38:05

パジャマパーティー

asaumisan

みなさま

 

こんにちは。こまさんです。

 

先日、ドルチェ&ガッバーナさん開催のパジャマパーティーに行ってきました。

ちなみにパジャマパーティーはこんなんhttp://topicks.jp/55086です。

ちゃらついた修学旅行のようですね。

たしかに、招待状からしてちゃらついてます。

koma

アイマスクですよ。アイマスク。生まれてこのかた使ったことない。

 

 

場所は麻布十番のELE TOKYO http://eletokyo.com/

クラブでパジャマパーティー・・?相当なパリピばっかりなんだろうな。おっかねえな。

と思いながら、来るものを拒まないこまさんは颯爽と彼の地へ降り立ちます。

 

中は・・中は・・・・

ギラギラしすぎてて写真掲載不可です。ドレスコードがパジャマなので、とにかくみなさん色気がすごい。もしくは病棟から抜け出してきた感がすごい。

 

所在なくフード周りをうろついておりますと

koma01

バーカウンターかっこいい。

一枚板じゃないけど、違う木目をあえて外して合わせているところがおしゃれだなあ。

もちろんフィンガーフードも

koma02

ちょっとかっこよさが伝わらないですね。

koma03

苺ですらおしゃれ。こっちの写真はイケてる!

美味しいとか美味しくないとかじゃない。とにかく見た目に特化したフードも、この世には必要なんだと思い知らされました。

そんな異空間の波に飲まれながら、帰路につきましたとさ。

 

 

 

余談

パジャマパーティー終わっておうち着いたら

koma04

殺せんせー先に寝てました。

 

2017.03.30
【新卒】新入社員奮闘日記 – 番外編 –
ぶっちー008
2017.03.29
【新卒】新入社員奮闘日記 Vol.37
たかみー002