ABCレポート

ABCレポート

2016年4月8日(金)17:44:40

「羽根付き」のかわいいやつ

repo_user_07

 

どうも、だーむーです。

「羽根付き」

って名前の付いた美味しい料理っていうと、

 

 

羽根付き…

羽根付き

 

ではなく、、

 

中華マニアの私からすれば定番は、、、

 

羽根付き餃子!

羽付きフカヒレ入り焼き餃子
※廣翔記さんよりお借りしました

 

見た目も豪華で、羽根がパリパリで美味しいですよね!

 

でも今回は違います!!!

 

今回、「たいやき神田達磨」さんの元祖羽根付きたい焼きです!

 

羽根付きのかわいいやつです!!!

元祖羽根付きたい焼き

ABC店舗でご契約いただいたお客様の新規オープンお祝いということで、、、

 

社員、全員分の45個購入!!!持ち帰り!!!

 

IMG_4120

「あんこ」と「クリーム」を半分ずつ買った来たそうですが、、

 

どっちか見ないで取ります!

 

私は、オヤジなのであんこが食べたいな~

 

彼にします。

IMG_4121a

 

しっぽの付け根見ると、、、、ちょっと、答え出てるっぽい

 

IMG_4122a

 

何のどんでん返しもなく、無事にあんこの羽根付きたい焼きを確保!

 

IMG_4124

 

マッチ―もテンション上がり「とったどー!」的にアピール。

IMG_4118

 

あっという間に、みんなのおなかの中にに消えましたとさ。

 

おしまい。

 

 

 

 

2017.03.30
【新卒】新入社員奮闘日記 – 番外編 –
ぶっちー008
2017.03.29
【新卒】新入社員奮闘日記 Vol.37
たかみー002