ABCレポート

ABCレポート

2016年4月15日(金)13:12:58

気分はアリス!?

top4

おいしい料理を食べたいと思いますが、

女子としてはかわいい料理も食べたいと思いますよね(*^ω^*)

 

キャラクターのコラボカフェとかすごく気になっちゃう方ですが、

今回はかわいい料理のお店ということで、

行ってきました!

 

♡ 古城の国のアリス ♡

HPからもうすでにおしゃれ・・・(・ω・;)

 

 

店内の写真を撮り忘れちゃったのですが、不思議の国のアリスをモチーフにした内装で、

BGMはディズニーアニメーションの不思議の国のアリスで使われたものが

常に流れていました♪

 

 

さっそく注文!

 

 

IMG_7111

女王のスプリングマジック

~旬のあまおうをそえて~

 

 

IMG_7108

お通しのコーンスープ

アリスの作中で出てくる体が縮んでしまうドリンクのように

「DRINK ME」のカードが添えてあります^^

 

 

IMG_7114

期間限定のイースターのたまごをモチーフにしたサラダ

(名前忘れちゃいました><;)

青いうずらのたまご・・・

 

IMG_7113

ホタテとスモークサーモンのタルタル

 

IMG_7116

フィッシュ& チップス

 

IMG_7117

時計うさぎのカレーミートドリア

 

 

IMG_7118

ホワイトラビットのファンファーレ!
~ベーコンとサーモンクリームのスパゲッティ~

生パスタでもちもちでした

 

 

どれもアリスをモチーフにした料理ですごくかわいい><

そして崩すのがもったいないと思いつつ

思いっきり崩しながら食べるのが楽しいですね(笑)

 

IMG_7120

帰るときはストロベリーティーがもらえます!

 

今回注文した料理以外にもかわいくて食べるのがもったいない料理がたくさんありました><

ぜひ女子会で行ってみてはいかかでしょうか^^?

 

2017.03.30
【新卒】新入社員奮闘日記 – 番外編 –
ぶっちー008
2017.03.29
【新卒】新入社員奮闘日記 Vol.37
たかみー002