ABCレポート

ABCレポート

2016年3月31日(木)17:35:23

北の国から、美女ライター登場!

asaumisan

 

みなさま

 

はじめましてこんにちは。こまさんです。

こまさんは北の国から来ました。

みなさん行ったことありますか?いいところですよ。美味しくて、広くて、清々しい。

ご紹介するのは世田谷ファミリーレストラン KYODO406。

こちらではこまさんのふるさと、

北海道は更別村(人口3000人。日本一の大型農業の村)松橋さんちの黒毛和牛と出会えます。

今日は美味しい部分をおすそわけ。

asa_0330_001

すごい自己主張。

 

そんでもって見上げると・・・

asa_0330_002

やっぱり自己主張。

松橋さんイケイケって聞いてたけど、ほんとなんだなあ。

 

 

肝心のお味は・・

asa_0330_003

だだーん

 

実食♡

 

こまさんはやる気のない食べ物を好む傾向にあるので、

赤身のお肉ってちょっと苦手・・ですが、松橋さんちのお肉は、

赤身のジューシーさをお口いっぱいに感じられるのに、筋張ったところが一切ない素敵なお肉でした。

 

更別村万歳。

 

お店の方もホスピタリティ溢れる接客で、お肉が運ばれてきた瞬間こまさんが

「このお肉地元同じなんだよ!」とにっこにこしながら興奮してると、

パンフレットを持ってきてくださり

asa_0330_004

 

入口の自己主張も持ってきてくださり

asa_0330_005

 

「飲食業界で今かなり注目されてるお肉ですよ。今後は値上がりするかも・・」

 

なんとまあ。やっぱり松橋さんはイケイケだな。

 

どうぞ世田谷区にお越しの際は経堂へ

 

北海道にお越しの際は更別村へレッツゴー。

 

 

余談

このお店、抜栓料1000円支払えばワインの持ち込み自由なのですが、

 

それを同行者に伝えたところ

 

DUYL1764

まさかのマグナムボトル持参でした。

 

 

2017.03.30
【新卒】新入社員奮闘日記 – 番外編 –
ぶっちー008
2017.03.29
【新卒】新入社員奮闘日記 Vol.37
たかみー002