ABCレポート

ABCレポート

2016年3月26日(土)18:55:13

今日も横浜中華街からお届け!

こんにちは、週末は中華巡りのWEBディレクターのだーむーです!

 

本日土曜日も、横浜中華街に来ています!

ここまでくると、変態ですね(笑)

 

みなとみらい線元町中華街駅

image

 

こちらは山下公園側にある、朝陽門(東門)です!

image

 

その門のすぐ横にあるのが、当サイトの成功者インタビューにも

ご協力いただいた「西安刀削麺 麺王翔記」さんです!

今日はココで、刀削麺を食べるのだ!!!

image

 

しかも朝イチで来たので、貸し切り(^_^;)

image

image

 

いただくものは決めています!

 

花山椒がピリリときいた、、、

 

「麻辣担々刀削麺」

 

茹で上げたら、秘伝のスープが入った器に投入します!

image

 

来ました!!!!!!

image

 

ど~~~ですか!お客さ~~ん

image

 

この激ウマもっちり麺、大盛りにしてくれました!!!

image

 

しっかりと混ぜて食べるのが流儀です!!

image

 

見よ!この旨味の詰まったスープを!!!

image

 

ごちそうさまでしたm(__)m 超大盛りにしてくれてたので、夕飯いらないパターンっす。

個人的に、、、色々な店で色々な味のを食べましたが、

 

この、麻辣担々刀削麺、

 

最も美味い刀削麺です!

 

間違いないです、おすすめです!

image

 

腹一杯とかとか言いながら、大通りへさらに美味いもの探しに消えていく私だった、、、、

image

 

★西安刀削麺 麺王翔記★
住所:横浜市中区山下町79 瑞利ビル1F
TEL:045-663-1866
営業時間:11:00~22:00
※平日の15時~17時は休憩時間となります。
定休日:水曜日(祝日の場合翌日休み)
公式HP:http://men-ou.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.03.30
【新卒】新入社員奮闘日記 – 番外編 –
ぶっちー008
2017.03.29
【新卒】新入社員奮闘日記 Vol.37
たかみー002