ABCレポート

ABCレポート

2016年3月10日(木)14:40:43

取材に行ってきました!チキンライス専門店って!?

アゴハン ロゴ

浜松町で美味い「チキンライス」の店といえば??

あ、チキンライスってケチャップご飯ではありませんよ~。

 

そう、、海南チキンライス(タイではカオマンガイ)の専門店があるんです!

先日、当サイトのコンテンツ「成功者インタビュー」の取材で、

浜松町の海南チキンライスの専門店「アゴハン」さんにお邪魔しました!!

このお店のオーナー吉田さんは、サラリーマン出身で飲食経験はないが

世界一美味い 海南チキンライスを作る!

を目標に日々研究の日々だと言う。

 

しかも、吉田さんは何から何まで自分で作るという。

お店のロゴ、名刺、ポストカード、チラシやメニュー、すべて自ら手掛ける。

私もランチで訪れましたが、おっしゃる通り、とてもおいしい!

美味しいチキンと鶏のダシ汁で炊いたジャスミンライスは、

誰もが忘れられない味になります。

数種類のソースと共に味わう「海南チキンライス」、きっとこの店の味が

日本のチキンライスの代表の味になるのでは、と思いました。

 

ちなみに、ディナーはアジア料理とアジア各国のビールが10種もあります!これは嬉しい!

アゴハン メニュー

 

この取材記事は別途「成功者インタビュー」に掲載予定です、お楽しみに!!

2017.03.30
【新卒】新入社員奮闘日記 – 番外編 –
ぶっちー008
2017.03.29
【新卒】新入社員奮闘日記 Vol.37
たかみー002