ABCレポート

ABCレポート

2016年3月15日(火)19:28:38

い ち ご !!

つい最近、栃木の川治湯元温泉に両親と弾丸で行ってきました!

どこの旅館も予約で一杯で、やっと見つかった旅館

羊羹とお茶でお出迎えしてくれました。

IMG_8343

ゆっくり温泉に入って

美味しいご飯を食べて

また温泉入って

寝て起きて

温泉入って

美味しいご飯を食べて

さようなら~

写真という存在すら忘れていました

 

 

そしていざ、いちご園へ!!!

目的は いちご狩り

 

ではなく いちご買いへ!!!

よく売り切れてしまうと聞いていたので開店時間を狙って行きました。

 

ぶーん

image1

・・・ え。

 

とりあえず並びました。

どんどん他の人の手に抱かれてイチゴが通り過ぎていく

image

でも、あったーーーーーーー!!!!!!

よかった!ずっと食べたかったのここのイチゴ!
しおばら いちごランド

 

がさごそがさごそ・・・

FullSizeRender

どーん!

IMG_8345

美味しい、うまい、美味しい、うまい、ピカピカ、きれい、うまい

ずーっとこの言葉たちを頭でループしながら、もぐもぐもぐもぐ

 

ほどよく酸味があり丁度いい甘さ。ちゃんと香りもある。

思わず食べレポしてしまうほど。

ごちそうさまでした。

 

 

そのあと映画を観に宇都宮に行ったので、ついでに餃子も食べてきました。

 

すいぎょうざー

imag

焼き餃子っっっ!

IMG_8349

(この写真の構図と撮り方に、写真のセンスの上達を感じる)

 

楽しい1泊2日プチ旅行でした。

いちご、ありがとう

2017.03.30
【新卒】新入社員奮闘日記 – 番外編 –
ぶっちー008
2017.03.29
【新卒】新入社員奮闘日記 Vol.37
たかみー002