開業実例

NEWオープン情報

Concept

居酒屋「瀬戸内朝採れ鮮魚と酒菜 蒼」オープン

瀬戸内朝採れ鮮魚と酒菜 蒼

住所:東京都品川区西五反田7-7-2 エスティメゾン 1F

TEL:03-6431-8869
営業時間:月~土 11:30~14:00(13:30Lo)/17:30~23:30
定休日:日・祝
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13198155/
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/8dstfvuw0000/
Retty:https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100001293098/

業種:
居酒屋
予算:
面積:
地域:
品川区
初期設備:
居抜き

本日は、リアル日記でおなじみ!
里中さん&浅井さんのお店がついにオープンしたということで、
お邪魔してまいりました!!!

五反田駅を出て、目黒川を渡った先にあるお店。
店内に入るとすでに3,4組もお客様がおり、大変賑やかです!
窓際の席に着くとテーブルにはこんなサプライズ

蒼01

今回、こちらの物件を担当させていただいた営業の名前が書いてあります
ありがとうございます~!

こちらは毎日入荷する食材によって毎日違うお料理が食べられます。
今日のオススメは、やはり鮮魚が売りということもあり、お刺身を注文させていただきました。
そのお刺身がくる前にまずは一杯!

蒼003

乾杯~!
こちらにはきき酒師の方がいらっしゃるので、さまざまなお酒をご紹介してくださいます!
とにかく気になる日本酒がいっぱい!
料理によって合うお酒を選んでくださるので、ぜひお話しするのをおすすめします!

蒼02

お刺身もやってきました~
4人でお邪魔したので、1人1人に分けてくださいました!
ぷりっぷりのお魚に、新鮮なお野菜も味わえる、ちょっと大人なお刺身でした。

蒼04

そしてこちら、なんとアボカドの浅漬け!
ホロッと口の中で溶けて、さっぱりとした味が広がります。
新しい味でした!大変美味!

蒼05

さまざまな日本酒をいただきました~
どれも初めて出会う美味しさで、たくさん飲んでしまいました・・・
しかし、私が一番感動したのがこちら!

蒼06

小江戸鏡山酒造「ワイン酵母仕込み純米酒」

数量限定で、質の高いお酒を造っていらっしゃる酒造のお酒
見た目にまず興味が行きますが、飲んでみるとすごい!
ワインのようなフルーティーな香りが広がり、喉を通すと日本酒のような後味がきます。
感動いたしました・・・

最後に、里中さん&浅井さんと、営業担当の新井のスリーショットです。
お忙しい中、大変素敵なお時間をありがとうございました!
次はランチにお邪魔しようと思います!

蒼07

逆光・・・申し訳ございません!

 

 

 

search